
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

Top

サドンアタックで元V1t'sマスター 現SleepingForestで活動しているEricaです!
Twitter  SLF_Erica
osu!    Yoshikachan
Minecraft Yoshika
もしよければフォローしてください!
osu!、マイクラは始めたばかりですが誘ってもらえれば行きたいと思います。

2012-03-12 22-00-26


相互リンク受け付けています!
コメント名前ブログのURLを記載してもらえれば確認次第追加させてもらいます。
Date: 2037.03.12 Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (2)

引退ワンチャン

こんばんは。
今日は六時からバイトだったのでまったくSAできませんでした。(今からやるけど・・・
んー、それにしてもみんな消えて暇。
なにが固定なのか?
SA引退考えてますの。
まあ、かずsや狙撃ちゃんとの縁は切りたくないからおそらく続けるだろうけどね。
はよ帰ってきてー。、。
強いクラン行って技を自分の手にしつつまた帰ってこようかと・・・
旧面子で揃いたいとでも。
しばらくはまたーりしますわ。
どこか入れてやってもいいぜー!って方いましたらお願いします。

それでは!
指令も終わらしたし、野良回ろうかな・。・
暇人やろうぜよ!

以上
Date: 2012.03.15 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

久々に充実した一日

こんばんは~。
今日はSAに関して書く事は特にありません・・・
えと、今日は朝から友人達とROUND1、カラオケ、ぱちと・・・いろいろ行ってきました!
いや~、入試の関係もあり学生がたくさんたくさんw
人いすぎてサッカーできなかったorz
カラオケですが、Twitterで流した97点を撮るの忘れ・。・
また近々撮ってきます。
ぱちはエヴァの最近の台、北斗の拳やらをやってきました!
結果は置いといて、楽しい!w

久々に会う友人だったので、楽しかったです!
また遊びたいな・・・

話変わりますが、V1t'sのkazuプロが今不在・・・
指令代わりにやってます。、。
これも映画チケットのためなんだ・・そうだ・・・

以上

Date: 2012.03.13 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

不定期更新

皆さんこんにちは~
今日は久々にブログの方を更新させていただきます!
いろいろ忙しく(めんどかった)のでまったく更新できてませんでしたが、またぼちぼち書いていこうと思っています。
んー、最近あったこと書きますと、・・・
まずSA公式の大会またまた抽選落ちしました;;
トーナメント表見終わった途端なんとも言えぬ感じでした・・
そこで!
なんと、抽選落ちしたクランだけで開催する大会をCMのありおすsが見つけてきました!
結果は一回戦で負けましたが、いい経験になったと思います!
次は受かるといいですね!

話変わりますが、このブログを更新しなかった約三ヶ月間で称号、階級共に上がりました。
ただいま中佐二号棒の師団長になります。
師団長はいかつくなりたくてとったのですが、中身はzkです・・・強くなりたい

ここ最近のV1t'sですが、前に比べ、CMも何人か増え、毎日わいわい楽しく活動しています。
こんなマスターですが、これからも末永くお付き合いお願いします。
では、終わりたいとおもいます!
ありがとうございました。
Date: 2012.03.12 Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

SAイベント

こんばんわー!
今日はSAのことについて書きたいと思います。
先ほどフレンド、CM合わせ、四人程でただいまイベントマップのドラゴンロードやってました!
もちろん箱狙いw
自分の結果はなんと三連続「で箱が当たり、AXEドラゴン、TRGドラゴン、AKドラゴンでした。
全てドラゴン武器で揃えようとがんばっています!
ウェアでのハンドガン戦はおもしろかったですねw
頭がサクサク当たると気持ちいい!
明日もやっていこうと思います。

今日のバイトは死ぬ程疲れました・・・
予想した通り、人が多すぎてついていけませんw
やっぱり慣れですかね~・・・

ではでは、終わりにしたいと思います!
ありがとうございました・。・
2012-01-01 21-06-30

Date: 2012.01.01 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

EricaHartmann

Author:EricaHartmann
Name:Erica:Hartmann
KD:52
Clan:SleepingForest
crosshair:4
解像度:1024×768 64bit
HandType:Left


Hardware
Mouse:ROCCAT Kone+
Mousepad:ROCCAT Taito
Display:MITUBISHI DiamondcrystaRDT1712WLM ×2
Keybord:Razer BlackWidow

Contact
Twitter:SLF_Erica
Skype:limenanodesu
IRC:#Soleil

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
Twitter
